見出し画像

1000茶 Day321 はると34 煎茶堂東京

画像1

新宿高島屋で熊本フェアをやってまして。

サンドイッチのメルヘンで熊本トマトのサンドイッチを買うとくまモンさんグッズがいただけるという。

実は私、5年前に出演した映画がきっかけで熊本市特命PR大使なるものをやっておりました。県じゃなくて市だけど、くまモンさんとはお仕事させていただいたけどひごまるさん(市の熊本城のゆるキャラ)とはお仕事かなわなかったという。

話それた。

トマトのサンドイッチとフルーツサンドに合いそうなお茶…かどうかはわかりませんが、今月の煎茶堂東京さんのイケ茶、HARUTO34に。

いや、名前かっこいいな!ん?デザインかっこいいからそう見えるのか?

サンドイッチとお茶の組み合わせを探ってみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?