見出し画像

1000茶 Day549 かぶせほうじ茶 DE CARNERO CASTE

三重で伊勢に通ってた頃に見つけて一目惚れしてしまったDE CARNERO CASTE(デカルネロカステ)さん。

ふわふわのカステラにめちゃくちゃかわいい焼印が押されてるのです。

自由が丘で期間限定ポップアップやってるということで、これはなんとしても!!と思っていってきました。

画像1

オリジナルのほうじ茶もあって、最高ー!三重も茶所ですもんね!

画像2

ああかわいい。

そして驚愕の事実。

東京店がいつのまにかできていた…。

がっびーん。

しかもそっちの方が近かった笑

これからは手土産の一つとしてたくさん使う予定です!!

オンラインもあります!

9/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?