見出し画像

1000茶 Day578 月茶 en tea

やー。とうとう買ってしまった。

金網つじの茶こし。

お茶に興味を持ち始めたときからずっと素敵な茶こしがほしくて。

機能性と美しさを考えて金網つじがずっと気になっていたのですが、
お値段がなかなかかわいらしくない感じだったので、うーむと思っていたのですが。

なんか一個仕事決めたら買おうと思って。

決めました。笑

買いました。笑

画像1

enteaさんのセット。

月茶は寝る前に水出しでいただくブレンド。

水出しでカフェインも少なく、テアニンはもちろんGABAも入っているということで、緑茶だけど、寝る前にいただける。

理想的かよ…。

しかも一煎パックだから、超ノーストレス…。

寝る前に大好きな漫画読みながらいただいてしまった。

うー。大好きだ。

画像2



10/7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?