見出し画像

1000茶 Day470 萌木 添い 松雪園茶舗 adrop kuramae

お仕事でこちら方面に来たので、行っていいっすか!と言ってOcha ニューウェイヴフェスでも大人気だったadrop kuramaeさんへ。

画像1

美濃白川茶。お茶と紙、ですね。美濃紙はよく聞くけど、お茶は知らなかった。

そんな紙の産地ということもあって、素敵な紙箱に入ったお茶。

味もパンチもあるのにすごく優しい味。

べったなさんの熱い話を聞きながらいただく。

リラックスしながらも、どんどんやる気が出てくる。

心は落ち着きながら、静かに心の底は燃え上がってくるような、そんな時間でした。続きます。

画像2

画像3

6/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?