見出し画像

年末感

昨日の28日が仕事納め。事務所の大掃除。
まだ手に痛みもあり、活躍できませんでした。
仕事納め後、そのまま実家の名古屋に単独帰省しました。

池袋から丸の内線で東京へ。
東京駅はきっと混雑しているであろうとの予想で、
弁当は迷わず自分の好きなものしか入っていない天むす弁当。

名古屋に行くのに天むす。間違いない。


お土産は、カファレルのチョコパイとペンギン缶のチョコレート。
無駄のない動きで思ったよりもスムーズにどちらも購入。

ペンギンチョコ🐧

新幹線は7号車だったこともあり、隣は空いていた。
天むすをゆっくり食べて、ネトフリ見つつ名古屋まで。
9時頃到着したら、おねえちゃんが迎えに来てくれた。

今日は美容院に行って、遅めのランチ。
そして夜はおねえちゃんと姪っ子も一緒に食事へ。
和食です。

海老芋万頭

いつもの単調すぎる日常とは違ったことの連続が年末感出してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?