見出し画像

はじめまして
自分軸コンサルタントの
大橋 笑子(えみこ)です

この度私は、あるコンテストプログラムへ
挑戦をすることに決めました!

そのコンテスト当日までのプロセスを
noteにしたためていってみようと思います

まずは簡単な自己紹介から(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【About me】

◽️名前▶︎大橋 笑子(えみこ)
◽️ニックネーム▶︎えみち 
 遠慮なく気軽に呼んでくださいね♡
◽️生年月日▶︎1989/5/17 生まれ 
◽️身長▶︎157㎝
◽️血液型▶︎A型
◽️出身▶︎愛知県
◽️在住▶︎静岡県
◽️家族構成▶︎神旦那と子どもたち2人の
 4人家族+愛犬のトイプー1匹🐩
◽️職業▶︎自分軸コンサルタント/看護師
◽️素直で裏表がない
◽️クソ真面目だけど自由をこよなく愛する
◽️感情の豊か
◽️自分軸オタク
◽️元頑張り村出身(笑)
◽️好き&得意▶︎おしゃれ/美容/自分に手をかける事/体を動かすこと/1人の時間/語り合うこと/外に出ること/人との時間/自然(どちらかといえば山派)/健康的な食べ物/おしゃべり/目立つこと/人前に出ること/フランク/マネをすること/家族時間/簡単/楽しい etc...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超絶ザックリとですが
なんとなくでも私の人となりが
伝わりましたでしょうか?🫣

現在私は、時短正社員で勤めながら
"自分軸で生きること"を広めるべく
コンサルタントとしても
主にオンラインをメインに
SNS発信やセッション等をして
活動しています


(株)second youthパートナーとして
全国の仲間たちとオンラインで繋がりながら
様々な活動をする中の1つとして

女性向けのおうち起業のための
ビジネススクールでの
講師もさせていただいてます


▶︎自分軸コンサルタントとは?

「自分軸セッション」という
マンツーマンのセッションを通して
一人一人が無数に持つ【自分軸】
を明確化し、自覚するまでをナビゲート
&
自覚した自分軸をどう活かしていくかを
一緒に考えながら伴走するイメージの
言わばあなたの専属"サポーター"です


私のセッションやコンサルでは
持てる知識もお伝えしますが
「知識を伝える」と言うよりも
私が身を持って経験、体感してきたことや
日々の気づきを通して今あなたに必要
と思う事をお伝えしています

完全オーダーメイドなコンサルです


自分軸を自覚することは
"自分を知ること"

これは自己実現の第一歩


"他の誰でもなく自分を生きたい"
と望むあなたに届きますように♡

『自分軸について』
詳しくはまた別記事にて

えみちを気になってくれた方は
是非Instagramも覗きに来てください♡

セッション等詳細やお問い合わせは
下記Instagram DMまで💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?