見出し画像

息子よ、どうした?

私には小2の男の子がいます。
最近疲れ気味であまり構ってあげられてません。
加えて今日は帰り電車に忘れ物をして先程落とし物窓口で受け取ったばかり。かなり疲れが溜まっております。

つい先程、帰宅して間もなくのこと。
息子が驚くようなこと話てくれた。

ママ、お風呂洗っておいたよ。
お皿も自分の分は洗ってある。

お風呂掃除は先日教えましたが、お皿洗いはまだ教えていませんでした。

どうした、息子よ。
しかも、サラッとお手伝いができるなんて。
知らない間に成長したようです。

パパを見てからかな?
学童で1学年下のお友達ができてお兄ちゃんになったのかな?
真相は謎ですが本当に驚きました。

こんなこと、あるんですね。

親でいさせてくれてありがとう。


※写真は先日の作り置き料理
完食率は6〜7割でまだまだです🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?