ジャグジーと、湯槽と、オーディオプラグジャックと

とうとう平日はシャワー🚿のみになった。月水以外はそこそこ早いけど家事やなんやらで寝支度が遅くなった。
もう体がガタガタ。肩も腰もかなり凝っている。

都内まで仕事に出てるが何故近くに住まないのか?と聞かれることがたまにある。理由はシンプル。自宅のお風呂が好きから。ジャグジー、テレビ、オーディオジャックもついている。スマホで聴くことが多いので防水のBluetooth対応がいいが、それは仕方ない。すごく贅沢だと思う。田舎で割と新しいから叶ったこと。Yogiboじゃないけど、体が慣れてしまった。

平日5日シャワー🚿だと体が保たないことはよくわかった。
背中ほぐしの筒形マット、名前、なんだろう?買おうかな。
あとはリファのシャワーヘッドに付け替えれば完璧。


遠くの学校に通う長女は、通学疲れからか都内の賃貸を探している。
その娘も家のお風呂が好き。

都内で賃貸 借りるの?と聞くと。遠いから借りたい。でもうちのお湯に浸かりたいから週末は帰ってきたいという。借りる方はユニットバスで抑える💴んだそうな。

若いな。私は週5シャワーは無理でした。夫は娘に一人暮らし予防に自室用としてテレビをプレゼントしてたが、風呂設備が効いてるだなんて、きっと夫は気づいていない。

肩背中周りがスッキリしないともう耐えられない。一週間もたない。それが当たり前になってて、ちゃんとメンテしないと節々が痛くなる。
私の体、弱すぎる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?