見出し画像

個人で生きる道-ショウさん

いつからかな?今年に入ってからだと思う
ショウさんの事を知ったのは✨

これからは、YouTuberなどを筆頭に
自分の個性を最大限に出していく人が
輝いて行く時代✨

私は、その中でも
学ぶ、稼ぐなどのテーマの中で
軍を抜いて、一際輝いて見えたのが
この、ショウさん😊

語っている姿を見ていて
あぁ~この人は、素直な人なんだな~

他の稼ぐ系の方とは、全然違うオーラがあると
思い、YouTubeがupされる度に
みていました。

そして、ビジネスの観点からも
これからは、オンラインでの仕事は必須となります。

私は、誰かのサポートをするお仕事を今後していきたいと思っているので、どんな方法で
私を必要とする方に私を見つけて貰えるのだろうか?
マッチング(集客)出来ないと、その先はありません。

これは、どの業種でも同じことで
まずは、マッチングが大切です❤️

その方法含め、ショウさんの方法を学びたいなと思い
短期講座に申し込みしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

学生さんでも、主婦でも手を出しやすい金額設定ですが、価格はどんどん上がる方式になっているので
私が購入した時は、既に少し上がってました~😅

結構直ぐに申し込んだのに😳
どんだけショウさん、人気なんだ~✨

中には、強者が!紹介動画を見ないで
即購入された方多数のようです。

まぁでも、わかります。そうなるのは

こちらから、ショウさんの動画確認できます。
もちろん動画見るだけなので、無料です✨

https://ex-pa.jp/it/1c0t/lI1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?