友の味は母の味



食べる
食‥
わたしの食

母の味を思いだし、食べたいなと思うことがあります。
わたしは母より友の味を思いだします。

友人の一人
家に行くといつも美味しい料理を振る舞ってくれる人がいます。
ほんとに美味しい
優しい味
料理ってその人の存在そのものが現れるのだな~と感じます。

彼女の家に行き、どれだけ食べて飲んだだろう。

美味しい料理とお酒と話
みんなとの会話が弾み、どれだけ楽しい時を過ごしただろう

20年以上彼女の料理を頂いているわたし

あ、○○ちゃんのあの料理がたべたいなー

ふわっと自然に思いだすのです。


いまでもふらっと立ち寄らせてもらいます。ぼーっとしている間にささっと美味しい料理を作ってくれます。

また立ち寄った時にはわたしの母の味を作ってね

感謝♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?