見出し画像

占いをたのしむ私が占い批判……!?☆

 そうなんです。占いの運勢に占める割合って40〜60%、あとは、自力で運命を拓いていけるんです…それが証拠に私は姓名判断を若い頃よく勉強していましたが、今の主人とは、姓名判断で苗字を見て結婚したわけではありません。しかし、以前より運勢が落ちた筈なのに、私はすごくシアワセで、以前より持病も良くなっています。

 病院に入院していた頃には、もの凄く名前の良い人がいて「占いで結婚した」と言うとおり、占い上では良い運勢でした。しかし、40代で心を病み、癌で亡くなってます。

 かたや、皆さんも占いで少し調べてみると、周りの人が必ずしも占いに翻弄された運命を辿っているとは限らないのにお気付きでしょう。

 おまけに、私の以前の名前は占い師が付け、最悪の人生をおくってます。


 運命は、自分で切り拓くもの、その余地を残しています。

 それに気付き自分の脚で歩き、幸せを掴み取ろうとした時に、人生の時計が動き始めます。


 占いは、本当に決め事に迷ったとき、判断の一部の材料にするしかないです。

 こういう見方もあるか…と、参考にはなります。


 自分のことを客観的に知り、友人間でも楽しくお喋りも出来ます。


 けど、それが全てじゃないんです。



 じゃあ、えみちゃん、何故占い勉強してるの?⭐


 だって、楽しいし、教えてくれる人が魅力的だから。努力を怠らない人が好きだから。


 なんでもいい、全力投球しましょう!!


 占いで、運勢の悪い人も立派な人はいますよ!!( ╹▽╹ )❤️



   ばくだんはつげん☆おわり⭐⭐⭐


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?