見出し画像

コングラボードいただきました!

またしても、コングラボードいただきました!😃

せたがや作文教室さまからのお題、
「わたしのみかんのむき方」で♥

しかも、赤コングラ! みねこさん! ありがとうございます!✨

コングラボードの元、「お題のハッシュタグ」は、御恩のあった方関係の以外のものにはあまり付けないのですが、今のところ、漏らさずいただけています。

ありがとうございます!✨

ハッシュタグを付けない理由は、コングラボードの紹介があると、私の場合大変なのです。



⚠️ここから、線までとばしていいです!⭐⬇

2年くらい前から仕事が、週3回のはずが、週5回。
それから、シナリオの勉強、文章作法のインプット、家事、友人とのお付き合い、家族の面会(今、両親ともホームに居ます)。

そして、仕事を辞めてから、引っ越し作業などで忙しく、人間関係も少し怪しくなっていました。

でも、書きたいことは沢山あるし、チャレンジしたいことも、そして、読んでいただいた方からの反応があると、それが毎日の楽しみで。



note活動がないと、不機嫌になるので、とりあえず、書きまくって、ハッシュタグ省略で。

それでも、いただけると素直に嬉しいです。ほかの方の作品と比較されると、緊張しますが……😅

ありがとうございます。(私の吐露も、ここまで読んでくださった方ありがとうございます)😊♥

今日は、風邪でお腹が壊れて寝てます。
「健康優良児」のエンブレム、返上です。

養生します。


           ご挨拶まで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?