見出し画像

ペンネームで運を良くする

どうも運が良くなくて、困るという人がいる。
そんなときは、ペンネームで運を補うという方法がある。

私が、推奨するのは、名前の画数の中に、

13、15、16画がある名前。

10、20などのゼロが付く名前は、控えておいてもらった方が良い。
または、9なども。


前者は、常識力に優れ、人付き合いもよく、これからの情報の時代にも有利な数。

そして、後者は、人間が暗くて 物の見方も暗く 本人冗談を言って明るく見えても、
暗い物の見方をするので、不幸を招きやすい。

本名まで変えると混乱もあるが、ペンネームで補う方法もあり。

変えて、すぐにどうこうと言うことではないが、
何年か経つうちに、少しずつ何かが変わってくる。

私も、旧姓で10の付く部分がある。

む、むごいです……

冗談がうまいが、暗いのである。

結婚してから、10は無く、15画の部分が一箇所付いた。それで、だいぶ良くなった❤️

ただ、仕事運が悪かった💦

結婚は、占いでは決めてませんが、良い人と結婚したら、こうなりました。

山田えみこと言うペンネームは、総画(全体の画数)に16がある。
これは、とても福々しい数字⭐️

本名.・旧姓が悪いものありで、
思いっきり良くしてみました♥

孤独に悩んだり、ノイローゼになる人は、だいたい、9、10、19、20などがついている。

自分で、姓名判断の本を買ったりサイトで調べたりして、
ペンネームを作り替えるのもよき。

私は、若い頃つけたペンネームに9が付いていたので、これは失敗だった。
病気や、心の問題も起きる。

これは、もう30年もぼちぼちやっていたことなので、
だいぶ、自信をもって言えます。

ちょっと運勢変えたい、人智を超えた何かが自分にあって、運が自分に回ってこないと考える方は、

変えてみるのもいいかもです。

もともと、画数がいい人は「運は自分が切り拓く物」といいますが、
そう言う方は、元々画数が良かったりして、
天に助けられているとこ多し。

自分一人で運を拓いたなんて、思っちゃダメです。
天も人も助けてくれてます。

あと、完璧にいい数字で、囲むのも、
人の心(痛み)がわからず、却って心の病気になることもあります。

自分で馴染んで、福々しい名前をつけると、視点が変わってきて、
少しずつ、幸せが生活に流れ込んできますよ❤️ふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?