見出し画像

【私伝】Sー1グランプリ(シナリオコンクール)2次通過するものの、3次通過ならず

昨日、シナリオの学校へ行き、コンクールの途中経過の載った雑誌を頂いた。楽しみに見ると、以下の通り。

「体育会系調理補助」で出した

★付きは、3次通過。私は、2次通過で終わりました。
3次通過者は、今後賞を取れるか検討されます。(最終選考)。
みっともない言い訳をさせてもらえば、ヘルニアで脚が痛くて、椅子でしか眠れず、なんとか纏めるので精一杯でした。素材は、ほんとに勝負かけたんですよ。
残念です。
関係なさそうですけど、一昨日、寝違えて左手首を捻挫しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?