見出し画像

【婚活沼】彼との今後の未来に悩む女性へ




⚡️もっと良い人いるでしょ?

⚡️〇〇ちゃんには違う人がお似合いだよ!!

⚡️早く別れたら?

⚡️結婚を考えたら別れるべきだよ!

⚡️結婚するのか、しないのかさっさと決めなさい!


👆親しい人からこういう意見を言われて

悩んでいる女性はいませんか?😂


結婚適齢期の年齢の私…😱

今からまさかの婚活振り出しに戻る!?!😱


そんなの無理無理…🥲



別れたらという意見は
"ごもっとも"なのかもしれない…


けど、別れられないのよーーー😭




離れられないし、離れる方が辛い💔



離れる方が辛いから、多少の我慢に

耐えながら彼と一緒にいるという


選択肢を選んでいる女性はいませんか?🤣



うんうん。とっっても良く分かる。。。。


私も友達に散々反対されるような男性と

散々お付き合いしてきました😨笑



それでも離れられないし、

離れる気もなかったから

友達からデートDVという本を

勧められたこともあります😱笑



別れた方がいいのかな?と

自分でも少し考えてみるけど…



今の彼から溺愛されたい!



という気持ちを本音だと勘違いしてしまい、


離れるという決断ができない…。



そう!


今の彼から溺愛されたい!



実は本当の本音では無い😖


本音と向き合うのが大事という情報は

知っているけれど、本音に気づけていない

女性をたくさんみてきました🥲🥲

そんな絶賛お悩み中の女性へ、

私は2年の同棲をした後に

経営者の彼との別れを決意しました。


その後別れて正解と思えるくらいの

幸せを掴んだ私の経験をもとに


今後の彼との行く末に悩んでいる

結婚適齢期の女性に向けて


赤裸々にお伝えしようと思います✨✨





💎彼との曖昧な関係から抜け出したい🥲

💎自己犠牲や我慢の恋愛から抜け出したい。

💎彼からの愛をたっぷり感じられる恋愛をしたい
💎自分の本音が分からない💦

💎今の彼で良いのか迷っている🥲

💎別れや次のステップに振り切れない😭

💎今の関係性を何とかしたい😖💦


そんな女性におすすめです✨




彼との今後を決断する上で大事なポイントは


🌹自分の本当の本音と向き合い幸せになる極意

🌹自己犠牲から異性と関わるパターンを卒業


の、2点です✨

購入してくださった方へ
プレゼントもご用意🎁✨✨


その秘訣は…

ここから先は

4,167字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?