見出し画像

新たな幕開け

(photo by ヤオタケシ)

2019年は、バンドとして大きな決断をして、新しい人生に向かって挑戦していった年だったなぁ。

東京に引っ越してから、スクールに通ったり、music barで働いたり、初めての就活したり、失敗したり、助けてもらったり、デザイナーになったり。

最終的に昨日はmusic barで出会った仲間とバンドを組んでライブしたりして。
結局、音楽で始まり、音楽で締めた1年だったのかもしれない。

ラストライブまでの約12年間のポタリ人生は、思い出が濃くて濃くて、おばあちゃんになっても一生消えないくらいの思い出だなぁと思う。特にあいこが入ってからの7年間は、特に真剣にバンドに向き合ってきた7年間だったから、辛いことも沢山あったし、でもそれ以上に楽しいこともたくさんあった。

バンドっていいよ。最高だよ。
私は、バンドで知った大切な気持ちがたくさんあります。それは今も生きてる。

そしてついに来年は29歳になります。
20代最後の1年がまってる。
まぁでも年齢なんかに囚われず、どんどんいろんなこと挑戦していきたいな。

今が一番若い。うん、これです。


来年は、

今の仕事を前に進めること
求められる人間になる

あとは、音楽で関わってきた人たちと、
今後は別の形で関わっていけたらいいなぁ
とおもったりしてる。

まあ、まずは目の前のこと頑張りつつ、
楽しいことを自分から探し続けて
挑戦していきます。

皆さん良いお年を!

もれなく幸せに気持ちになります🥺