見出し画像

ご機嫌取り方法 『お食事動画』

本日もおつかれさまです。

私のご機嫌取り方法
『お食事動画を見る』です。

・Instagram
・X(旧Twitter)
・YouTube

私がよーーく拝見している媒体です。

最近は『爬虫類や大型犬のお食事動画』がお気に入り😍

特に、お気に入りなのは、

・カエルのお食事動画

・トカゲのお食事動画

・大型犬のお食事動画


どの動画もちょっとグロテスクな映像でもあるかも、、、
苦手な方も多いかもしれません、、、

カエルは、エサを食べられなかったカエルの動きの可愛さ。カエルのつぶらな瞳もたまらない。

トカゲは、オシャレしたトカゲが一瞬で虫をパクっと食べる。虫が大きいときは、口からはみ出してしまってて、うわぁってなりますがそれも良い。

大型犬は、鶏の足なども食べるので咀嚼音も迫力満点。動物は生肉を食べてもお腹痛くならないんだなぁと動物の消化のついて考えたりします。

動画を見ながら「わぁ可愛い。生肉すごい。」なんて思って思っているうちにモヤモヤした気分も徐々にスッキリしてきます。
ただ、動画を見始めると時間が溶けるように過ぎてしまいます。
動画を見たあとの何やってんだろ感は少々あります。

こちらにリンク貼ったらすぐにご覧いただけるのですが、勝手にリンクとか貼って怒られたりしないか心配なので貼りませんでした。(小心者です)

苦手じゃない方は、一度お試しくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?