見出し画像

2月スケジュール

みなさんこんばんは🌙
今日は寒かったですね。
皆さんはどんな1日でしたでしょうか?

私は今日は家で作業をしておりました。
講座や練習会で学んだ事を皆さんに
アウトプットすることでより理解が
深まると感じています。
いつも興味をもって聞いて下さる皆さんに
感謝です😊

また、施術を通して感じるのは
ご自身の些細な変化に
興味をもって気づく方ほど
変化しているということです🙌
一緒に変化を楽しんでいきましょうね。


こちら2月のスケジュールになります。
チケットをお持ちの方
ボディクリーニングを始めてみたいという方で
予約希望の方はご連絡下さい😊 
時間の書いてあるところが予約可能です。
❌は予約済です。

2月も皆さんとお会いできることを 
楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?