見出し画像

公表はスリル、ショック、サスペンス

名前だして活動してる人って、顔出ししてる人ってすごすぎる。
ええ、わたしは誰も見てないブログに
やっとこさ小さな顔と名前を出しただけですよ。
それでも自意識過剰かつ小心者のわたしには一大事。
ぎいやー!!!!!!
誰にもみられてないのにこの恐れ。
自意識過剰なら誰にも負けねぇ。

それはまるで谷底に身一つで突っ込むような感覚。(やったことねぇ)
落ちる時はスローモーション。
空中でのわたしの思考は
やめて!死んじゃう!こわい!はずい!やばい!
ばれる!おわる!みないで!きらわないで!
んぎいやー!!!!!!
ドボーーーンッ!!!!
しかしわたしの思考とは裏腹に世間は淡々としたものです。
うるさいのはいつだってわたしの頭の中。世間はいつだってクール。
今日もお空はきれいです。

演者は一人、観客も一人、照明も一人、音楽も一人、脚本も一人、演出も一人。
そう全部がわたしのよるわたしのための自作自演のショートコント。

でも毎回ドキドキしちゃう。
舞台と自分の距離が近すぎて全ての体験がほんとうにリアル。
ハヤクオトナニナリタイナ

はぁはぁぜぇぜぇ。。。
そのやって今日も生きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?