初オネショと大爆笑の朝

ある日の早朝、まだみんなが寝ている頃、長男が「ぼくオネショしてないよ!!でもなんでかズボンが濡れてる!」と大慌てで私を起こします💦
えぇ!?と思いながらも
「うんうん、オネショしないってママわかってるよ」などと話しながらチビスケのズボンを確認するとこっちも濡れてる!!
どうやらチビスケが初おねしょをした模様。

とりあえずお兄ちゃんの着替えを済ませて寝室に戻ると、お姉ちゃんも目を覚ましていて「ねぇねぇ、何してるの?誕生日にビックリでも仕込んでるの⁉️」(私、爆笑)

そう、これは双子の兄姉の誕生日の朝の出来事だったんです!!

兄はチビスケからオネショの誕生日プレゼント!?をもらったのでした😂

当の本人のチビスケは何も知らずすやすや〜😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?