見出し画像

メッセージ

嵐の前の静けさ。
何か大きなことが起きる前の予兆。
そういう時って、みんな呑気なことを言って思いっきり油断しているものだ。
でも直感が働く人は、今もう既に何かを感じ取っているはず。
あなたもうっすらと何かに気づいていないだろうか。

その直感に蓋をしないで、自分を信じてね。

各自で危機管理対策をしっかりやっておくこと。
今はここまでしか言えないけど、危機管理にやり過ぎることはない。
今のうちに準備をしておくといい。

何が起きても慌てず、臨機応変に柔軟に対応するように。
フットワークを軽く。目的に向かってサクサク動くことを厭わないこと。

自分の直感を信じること。
現実から逃げない。でも勇気ある撤退は必要。
無駄に考えすぎない。
嗅覚を研ぎ澄ませ、自分の感覚で判断すること。

もう昔には戻れないのだから、覚悟を決めて前へ進むように…。
前進する許可を自分を与えることだ。

世界が変わる。
怖がらず、勇気を出して、前へ進むこと。
振り返らない。
前へ進む。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨