アースウィービング

画像1 旅から帰ってきました。 久しぶりの散歩道。
画像2 これは旅先で受け取った宇宙からのギフト。
画像3 私の好きな木々の下に、旅先で受け取ったギフトを埋めました。
画像4 この葉っぱを拾った大地へ、私はこの地からポジティブなエネルギーを送ります。 全ての生命にとって適切な行動が与えられますように…。 それぞれの魂に必要な経験が与えられますように…。
画像5 根本の土を掘って埋めました。 他のギフトもそれぞれ埋めていきます。
画像6 私が旅した土地と私が住むこの地が、アースウィービングによって繋がりました。エネルギーの架け橋がかかったのです。 全ては繋がっている…。人が動き、生き物が動き、エネルギーが動き、地球が癒される…。アースウィーバーによって繋がったエネルギーは世界を駆け巡り、地球に大いなる癒しを与えるのです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨