見出し画像

氣分がよくなるセルフトーク集(頭の中で自分が自分に言っている言葉)

最近、使いはじめたVision Bordアプリで、氣分がよくなるセルフトーク=頭の中のおしゃべりをきれいな画像とともに言語化して眺めることができる機能がめちゃくちゃよくて、お氣に入りです。

頭の中で繰り広げられている、自分との会話、自分が自分のことをどう思っているか、自分にどういう言葉を投げかけているか。それが、本当に現実を創りだしています。

コーチングを受ける中で、それまでただの知識だったそのことが、実感できるようになってきました。

画像21

画像11

画像5

画像25

画像9

画像12

画像2

画像8

画像11

画像13

画像14

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像24


画像26

これらを、自分の好きな音楽にのせて、スライドショーにできるんです♪

なにか、響く言葉がきたら、すぐに追加して、そのたびにスライドショーを眺めてにやにやしてます。

脳内変換するのに、最高ですよ!






☆みんなが生きたいように生きて好きなことで循環していく社会へ回します☆