見出し画像

今日のおたまさん

そういえば、糸井重里さんが毎日あげているエッセイのようなもの(とご自分で言っている)のタイトルは、「今日のダーリン」だよな。ということをふと思いました。

「今日のおたまさん」は、noteを始めた頃に付けていたタイトルで、その時は、2,3記事書いただけで、それから1年以上放置してしまったので、なんでこのタイトルを付けたのか、忘れてしまいました。

けど、再開してみようと思って久々に見てみたら、なんだかいいじゃない♡と思ったので、そのまま採用してます。

今朝は、「今日のダーリン」のことを思い出して、またまたこのタイトルが氣に入ってしまいました。

なんで「おたまさん」なのか、書こうと思ったけど、そろそろ時間なので、続きはまた今度。

それでは、今日も佳き一日を~♪

いってらっしゃい。

☆みんなが生きたいように生きて好きなことで循環していく社会へ回します☆