2月4日

さて、1週間の始まり。

朝からいい天気でした。

昨日はちょっと

愚痴っぽくなってしまったので反省💧

旦那は寂しいのかな...と

ふと思った。

よく言うの、自分だけが部外者って。

そう思わせているのは私なんだろう。

でも、なんだか、

子供には負い目があって...

未だに忘れられなくて

思い出すと苦しくなる。

『 ママ、離婚するの?』

「離婚って何かわかるの?」

『 パパとママが離れることでしょ?』

「...そうだよ」

『 離婚してもいいよ』

まだ小学2年生だった長男に言われた。

何を思って聞いてきたのかな?

まだ幼かった長男は

あの時、何を思ったのだろうか?


今日はここで終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?