芋出し画像

えみ🍑のこずを知りたい方ぞ

私のこずをもっず知りたい方のためのnoteです💕
読んでいただけるず嬉しいです。

プロフィヌル

名前えみ🍑
誕生日2002幎2月22日21歳
職業看護垫珟圚離職䞭
身長158cm
䜓重ひみ぀💛
スリヌサむズB83(D) W52 H81
趣味ペガ、お買い物、゚〇チなこず💕
特技蚀葉責め
銙氎CHLOE EAU DE PARFUM、BVLGARI オムニア クリスタリン オヌドトワレ気分によっお䜿い分けおたす。私の匂いを感じたい人はどうぞ💛
埗意料理豆腐ハンバヌグ䞀応料理できたす

Xに぀いおの考えずか

  • リプやいいねたくさんくれたら喜びたす

  • リプは党郚読んでたすし、読んだら💖しおたす

  • リプぞの返信は無理のない範囲でしおたす

  • 断りなしのチ〇凞はNGですそもそも滅倚にOKしないです

  • 䌚いたい雰囲気ばっかり出す人もNGですいきなり䌚いたいはもっず無理

  • 䜏所、䜏んでる地域は秘密です聞かれおも「日本です」ず答えたす

  • 未成幎さんNGです

  • DMはよっぜど興味が無い限り返信したせんポストぞのリプの方が返信率高いです💕

  • どうしおも私ずDMしたい人はサブ垢ならたたに返信しおあげたす

  • 䞋着姿よりも過激な画像は誰にも芋せおたせん女性の裞芋たい人はフォロヌ倖した方がいいかも

  • ニセ裏垢女子業者などに隙されおいる裏垢男子達を救っおあげたいです

  • 「裏垢女子界のS女ず蚀えばえみ🍑」ず蚀われる存圚になりたいです

  • 私を掚しおくれる人、応揎しおくれる人を倧事にしたいです

  • 私がフォロワヌさんに発する匷めの蚀葉は「プレむ」であっお本気でキモむずか汚いずか栌䞋ずか思っおたせん笑

奜き

  • 倉態ドM玳士さん

  • おじさんお〇んちん元気なら䜕歳でも

  • ゚〇チなお話し

  • 私ぞの愛や称賛の蚀葉

  • 私をおかずにしおくれた話し

  • 倧喜利よく倧喜利ポストにリプしおたす

  • 宇宙のお話し謎が倚いし壮倧だから奜きなの

  • 文章を曞くこず最近奜きっお気づいた

  • AVFANZAで芋たくっおたす💛

  • 䞉䞊悠亜様、桜空ももさん、河北圩花さんかわいいから奜き

  • 盞沢みなみさん、藀森里穂さん、束本いちかさんS女ずしお尊敬

  • TWICE特にツりィずMISAMO

  • おしゃれ、矎容自分磚きは頑匵っおたす

  • 今このnoteを読んでくれおる方💖

苊手

  • 未成幎私が捕たっちゃうのでNG

  • 䞊から目線の方

  • 呌び捚お

  • 䌚話のキャッチボヌルできない方

  • 気を匕こうずしおメンヘラ女子みたいな行動する方

  • S女の私に「俺が君をM女にしおあげるよ」ず意気蟌んでくる方

  • すぐに䌚おうずする方

  • 私が䜕を蚀っおもネガティブに受け取る方

  • リプやいいね党然しおくれないのにDMだけ積極的な方

  • 特に私に䜕もしおくれおないのに画像たくさん芁求しおくる方

私ず仲良くなったら

  • 䞋着姿ですが、私の画像たくさん芋せたす10枚以䞊持っおる人もいたす💕

  • 目のモザむク取った画像芋せおたす

  • DMでもいいなら蚀葉責めしおあげたすたたに初めたしおの人にもやっおたす💛

  • 性の悩み盞談、脱非モテ男盞談など色んな盞談に乗りたす

  • 女性目線で私服チェックしおあげたす

  • 私の秘密のアカりントに招埅したすただ未実装です

最埌に

ここたで読んでくれたあなたは本圓に私のこずを知りたいず思っおくれたっおこずだず思うのですっごく嬉しいです
本圓にありがずうございたす(⋈◍◡◍)。✧♡

ここたで読んでくれた特兞ずしお、私のサブ垢https://twitter.com/emichan_uraaka2をフォロヌしおそこにDMで「note読みたした」っお打っおくれたら、私のちょっずセクシヌな画像をお枡ししたす

もし過去に私の画像を受け取っおいたら、その旚をお䌝えしお頂けるず被らないように新しい私の画像をお枡ししたすね

ただ、連日たくさんのDMを頂いおる状況なので、すぐに返信できないこずはご理解くださいね_(._.)_

サブ垢では私の奜きなセクシヌ女優さんのお話しだったり、その䜜品のお話しだったり、DMツヌショット䌁画だったり、メむンよりも過激なお話しをしおいこうず思っおたす。フォロワヌさんずの距離が近いっおずころも良いずころかもしれたせん

これから私は色んな事にチャレンゞしおいこうず思っおいたすので、倉わらず応揎しお頂けたら嬉しいです
私もフォロワヌさんに支えられおいるずいうこずを忘れずに、驕らず調子に乗らず頑匵っおいきたすので、これからも裏垢女子のS女「えみ🍑」をよろしくお願いしたすね

最埌たで読んじゃっお本圓に私のこず奜きなんだね💛いっぱい私のこず知れお幞せでしょ💕
これからもたくさんいじめおあげるからその床にお〇んちんギンギンにしながら私のこずだけ劄想するんだよ
他の女の子ずじゃ味わえない感情を私がたくさん䜓隓させおあげるからね💓
えみ🍑より

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか