見出し画像

20,000ビューに感謝!


昨夜上げた、初めて記事を書いてから1周年の記事の中でも触れてましたが、今朝アクセス画面を見てみたら私の中で最も人気のあるこちらの記事が20,000ビューを超えてました。

お昼前に思い出して慌ててチェックしに行ったのは内緒😂

この記事は昨年の1月25日に上げたので、1年を待たずしての達成でした。
何よりこの記事がすごいのは、ほぼ1年前の記事にも関わらず、いまだにアクセス数が桁違いな事です。

1ヶ月間での集計
1週間での集計

週間でも500超のアクセスがほぼ毎週あります。
そのアクセスしていただいた方のお役に立ってれば良いなと思いつつ、アクション(スキやコメント)を残してくれる方はほぼいないので少し心配だったりします。

どれが検索上位に引っかかる記事になるのか、全くわかりませんが、これからも私が書きたいと思った内容を書いていこう思います。
(昨夜の記事にも書きましたが、この記事は自分がお友達に説明するのがめちゃくちゃ大変だったので、これを読んで!と言えば済むように書いただけでした😂)

短いですが、今日は自分の足跡を残すための記事でした。
くだらない記事をお読み頂き、ありがとうございました😊

オマケ画像は京王多摩センター駅にいる名誉駅長
この日は何故か隣にトイレットペーパーが置かれてて意味不明🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?