見出し画像

私がマスクをデザインした理由①


以前から大好きなプロ野球のグッズがデザインが
かわいくなくて買いたいものが少ない。
(なんでこんなへんな写真使うの?
 もっとカッコいい写真ありますよね?😤等)
4年位前、ハンドメイドブームでピアスを作ってみた。
それに好きな選手の背番号のチャームを付けてメルカリで売り始めた。
ぼちぼち売れて、
「すみません、30で作ってもらえませんか?」等オーダーも入るようになった。(そういえば宮國どーした?がんばれー!)
もっとこうすれば可愛くなるのになーと常々思っていた。

昨年まで、〇〇県に住んでいて、どうしても馴染めなかった。
どこに行ってもダサい。電車に乗っても、このシートの柄
なんでこんな変なのにしちゃうんだろう?
どこもかしこもセンスがない、そう思っていた。

でも、自分でそれをどうにかするorしてみる とは夢にも思っていなかった。

②へ続く😂

#マスク
#プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?