見出し画像

こんにちは。

こんにちはemiです。
私は30代の普通のどこにでもいる会社員です。

2年ほど前までは、女子サッカーというスポーツを
していました。
7歳の頃にサッカーと出会ってからなのでもうかれこれ
20年以上になります。
プロでもない私が、最近まで現役でサッカーを続けられたのは
とても恵まれた環境と、そしてたくさんの方々の支えがあった
からだと自負してます。
ありきたりの言葉のように思えますが、それが全てです。
今はサッカーを本格的にやることはなくなりましたが、
(世間一般的には引退というかもしれないですが、そもそも
プロではなかったので使わないでおきます。)
それでも今でもサッカーが好きです。
プレーするのも観るのも好きです。
後悔がないかと言われればゼロではないですが、
今の生活も結構好きで、忙しくも楽しい毎日を過ごしています。
しかしたまに湧いて出てくる、溢れる想いのような
誰かに言いたいけれど言えない思い。を、
この場をお借りして吐き出してみることにしました。

サッカーに対する思いや
日頃思いついたあれこれ、
また、たまにする読書の備忘録など更新しようと思います。

気軽な気持ちで読んでもらえたら、と思います。
そして一人でも共感してもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?