咲良-sara-

アメブロ→https://ameblo.jp/emika-aminyo/ メルマガ→h…

咲良-sara-

アメブロ→https://ameblo.jp/emika-aminyo/ メルマガ→https://www.mag2.com/m/0001692841 メルマガとアメブロを融合させて カテゴリーわけして記事を販売していく予定です!

最近の記事

食風水まとめ(スイーツ🍰③)

メルマガ(有料)でアップした食風水(今回はスイーツ)をまとめたものになります。 そのメニューを食べたときの ・基本的な作用と食べて欲しい星座 ・恋愛的な作用と食べて欲しい星座 をまとめています。 今回はスイーツで ①レモン味のかき氷 ②ブルーハワイ味のかき氷 ③宇治金時抹茶味のかき氷 ④アップルパイ ⑤エッグタルト ⑥カヌレ ⑦ティラミス をまとめました。 こっから有料↓

有料
1,000
    • 2024年セット

      ブログ「悲しみから一抜け」https://ameblo.jp/emika-aminyo/にアップしている、2024年についてに、メルマガ(有料)でアップした恋愛部分をプラスしたもののまとめになります。 ①2024年どんな年か ・さわり ・恋愛 ②2024年月毎(全体と恋愛) ③運気アップ行動 ・全体 ・恋愛 ④運気ダウン行動 ・全体 ・恋愛 ⑤ラッキースポット ・全体 ・恋愛 ⑥ラッキーフード ・全体 ・恋愛 ⑦手帳におすすめの色とモチーフ ・総体運 ・金運 ・恋愛運 ・対

      有料
      1,200
      • 食風水まとめ(スイーツ🍰②)

        メルマガ(有料)でアップした食風水(今回はアイスとクレープ)をまとめたものになります。 そのメニューを食べたときの ・基本的な作用と食べて欲しい星座 ・恋愛的な作用と食べて欲しい星座 をまとめています。 今回はアイスとクレープで ①アイス(ソーダ味) ②アイス(チョコミント) ③アイス(バニラ) ④クレープ(チョコバナナ) ⑤クレープ(いちご✖️生クリーム) ⑥クレープ(ツナ✖️レタス) ⑦クレープ(バター✖️シュガー) をまとめました。 こっから有料↓

        有料
        1,000
        • 食風水まとめ(スイーツ🍰①)

          メルマガ(有料)でアップした食風水(今回はスイーツ)をまとめたものになります。 そのメニューを食べたときの ・基本的な作用と食べて欲しい星座 ・恋愛的な作用と食べて欲しい星座 をまとめています。 今回はスイーツで ①シュークリーム(ホイップとカスタードが入ったやつ) ②エクレア(チョコがかかったオーソドックスなやつ) ③シフォンケーキ(プレーン) ④あんこ ⑤チョコレート ⑥ドーナツ(ハニーディップ) ⑦チョコバナナ(固形) をまとめました。

          有料
          1,000

        食風水まとめ(スイーツ🍰③)

          食風水まとめ(パスタ🍝①)

          メルマガ(有料)でアップした食風水(今回はパスタ)をまとめたものになります。 そのメニューを食べたときの ・基本的な作用と食べて欲しい星座 ・恋愛的な作用と食べて欲しい星座 をまとめています。 今回はパスタで ①カルボナーラ ②明太子パスタ ③ペペロンチーノ ④ペスカトーレ ⑤ナポリタン ⑥イカ墨パスタ ⑦納豆パスタ をまとめました。

          有料
          1,000

          食風水まとめ(パスタ🍝①)

          食風水まとめ(三角おむすび🍙)

          メルマガ(有料)でアップした食風水(今回は三角おむすび)をまとめたものになります。 そのメニューを食べたときの ・基本的な作用と食べて欲しい星座 ・恋愛的な作用と食べて欲しい星座 をまとめています。 今回は三角おむすびで ①鮭おむすび(焼き鮭) ②梅おむすび ③ツナ味のおむすび(ツナマヨも) ④たらこおむすび ⑤昆布のおむすび ⑥おかかのおむすび ⑦明太子のおむすび をまとめました。

          有料
          1,000

          食風水まとめ(三角おむすび🍙)

          食風水まとめ(中華🍥)

          メルマガ(有料)でアップした食風水(今回は中華)をまとめたものになります。 そのメニューを食べたときの ・基本的な作用と食べて欲しい星座 ・恋愛的な作用と食べて欲しい星座 をまとめています。 今回は中華メニューで ①フカヒレの姿煮 ②焼き餃子 ③油淋鶏 ④エビマヨ ⑤焼売 ⑥水餃子 ⑦ニラレバ をまとめました。

          有料
          1,000

          食風水まとめ(中華🍥)

          名前の漢字の恋愛への影響「紀・健・翼・弓・安・美」

          メルマガ(有料)でアップした名前の漢字の風水をまとめたものになります。 各漢字が下の名前にあると ・どんな人なのか ・それが恋愛にどういう影響を及ぼすか ・どうしたら恋愛をいい方向に持っていけるか ・その漢字が名前に有る人にどう接したら関係を上手く行かせられるか をまとめています。 今回は ①紀 ②健 ③翼 ④弓 ⑤安 ⑥美 をまとめました。

          有料
          1,000

          名前の漢字の恋愛への影響「紀・健・翼・弓・安・美」

          名前の漢字の恋愛への影響「達・尚・広・花・亜・星」

          メルマガ(有料)でアップした名前の漢字の風水をまとめたものになります。 各漢字が下の名前にあると ・どんな人なのか ・それが恋愛にどういう影響を及ぼすか ・どうしたら恋愛をいい方向に持っていけるか ・その漢字が名前に有る人にどう接したら関係を上手く行かせられるか をまとめています。 今回は ①達 ②尚 ③広 ④花 ⑤亜 ⑥星 をまとめました。

          有料
          1,000

          名前の漢字の恋愛への影響「達・尚・広・花・亜・星」

          名前の漢字の恋愛への影響「英・磨・一・咲・奈・秋」

          メルマガ(有料)でアップした名前の漢字の風水をまとめたものになります。 各漢字が下の名前にあると ・どんな人なのか ・それが恋愛にどういう影響を及ぼすか ・どうしたら恋愛をいい方向に持っていけるか ・その漢字が名前に有る人にどう接したら関係を上手く行かせられるか をまとめています。 今回は ①英 ②磨 ③一 ④咲 ⑤奈 ⑥秋 をまとめました。

          有料
          1,000

          名前の漢字の恋愛への影響「英・磨・一・咲・奈・秋」

          名前の漢字の恋愛への影響「輝・希・晶・毅・拓・優」

          メルマガ(有料)でアップした名前の漢字の風水をまとめたものになります。 各漢字が下の名前にあると ・どんな人なのか ・それが恋愛にどういう影響を及ぼすか ・どうしたら恋愛をいい方向に持っていけるか ・その漢字が名前に有る人にどう接したら関係を上手く行かせられるか をまとめています。 今回は ①輝 ②希 ③晶 ④毅 ⑤拓 ⑥優 をまとめました。

          有料
          1,000

          名前の漢字の恋愛への影響「輝・希・晶・毅・拓・優」

          名前の漢字の恋愛への影響「萌・龍・裕・苗・博・幸」

          メルマガ(有料)でアップした名前の漢字の風水をまとめたものになります。 各漢字が下の名前にあると ・どんな人なのか ・それが恋愛にどういう影響を及ぼすか ・どうしたら恋愛をいい方向に持っていけるか ・その漢字が名前に有る人にどう接したら関係を上手く行かせられるか をまとめています。 今回は ①萌 ②龍 ③裕 ④苗 ⑤博 ⑥幸 をまとめました。

          有料
          1,000

          名前の漢字の恋愛への影響「萌・龍・裕・苗・博・幸」

          名前の漢字の恋愛への影響「実・規・勇・忠・侑・良」

          メルマガ(有料)でアップした名前の漢字の風水をまとめたものになります。 各漢字が下の名前にあると ・どんな人なのか ・それが恋愛にどういう影響を及ぼすか ・どうしたら恋愛をいい方向に持っていけるか ・その漢字が名前に有る人にどう接したら関係を上手く行かせられるか をまとめています。 今回は ①実 ②規 ③勇 ④忠 ⑤侑 ⑥良 をまとめました。

          有料
          1,000

          名前の漢字の恋愛への影響「実・規・勇・忠・侑・良」

          名前の漢字の恋愛への影響「史・京・桜・理・衣・斗」

          メルマガ(有料)でアップした名前の漢字の風水をまとめたものになります。 各漢字が下の名前にあると ・どんな人なのか ・それが恋愛にどういう影響を及ぼすか ・どうしたら恋愛をいい方向に持っていけるか ・その漢字が名前に有る人にどう接したら関係を上手く行かせられるか をまとめています。 今回は ①史 ②京 ③桜 ④理 ⑤衣 ⑥斗 をまとめました。

          有料
          1,000

          名前の漢字の恋愛への影響「史・京・桜・理・衣・斗」

          名前の漢字の恋愛への影響「代・麗・丈・飛・亮・光」

          メルマガ(有料)でアップした名前の漢字の風水をまとめたものになります。 各漢字が下の名前にあると ・どんな人なのか ・それが恋愛にどういう影響を及ぼすか ・どうしたら恋愛をいい方向に持っていけるか ・その漢字が名前に有る人にどう接したら関係を上手く行かせられるか をまとめています。 今回は ①代 ②麗 ③丈 ④飛 ⑤亮 ⑥光 をまとめました。

          有料
          1,000

          名前の漢字の恋愛への影響「代・麗・丈・飛・亮・光」

          2023年セット

          ブログ「悲しみから一抜け」https://ameblo.jp/emika-aminyo/にアップしている、2023年についてに、メルマガ(有料)でアップした恋愛部分をプラスしたもののまとめになります。 ①2023年どんな年か ・さわり ・恋愛 ②2023年月毎(全体と恋愛) ③運気アップ行動 ・全体 ・恋愛 ④運気ダウン行動 ・全体 ・恋愛 ⑤ラッキースポット ・全体 ・恋愛 ⑥ラッキーフード ・全体 ・恋愛

          有料
          1,300

          2023年セット