見出し画像

#3 2015年~あの頃は想像もしていなかった

ワタシ、2015年からInstagramしてます。
この写真の頃は、長男/小学6年生 次男/小学5年生 真ん中は姉の子です💛

Instagramを始めた頃は、こんなに続くとも思っていなかったし
ワタシの人生、彼らの人生が、こんな風に展開していくとは・・想像もしていなかったな(笑)

この頃は、兄弟喧嘩はしつつも、仲良く遊んでた。
ワタシもうるさい2人に負けまいと、ばりばりのオラオラ母ちゃんでした(笑)
車の中で2人が喧嘩しようもんなら、それ以上に怒りまくって引きずりだしたりね・・・💦

まだこの頃は、母の権力とデカい声出しとけば
息子2人なんてチョロいもんだと思っておりました・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?