見出し画像

oriental medicine radio

こんばんは。emi鍼灸です。

oriental medicine radio
(オリエンタル メディスン ラジオ)
というラジオ番組(Podcast)を始めました。

Spotifyで聴くことができます。

人前で喋る仕事をしているので話すのは好きな方で、
(専門学校の授業は1コマ90分。90分間くらいは喋り続けることができます笑)
むしろ喋っている方が体調も良くなるタイプです。

最近は音声配信ができるプラットフォームがたくさんあるので、
色々試して準備してきました。
夫も鍼灸師をしているので、一緒に番組を作っていこうと思っています。

面白い話ができるか分からないんですが、
喋っていたほうが私が元気出るんで、楽しみたいと思います。

とりあえず初めての収録、よそ行きの声で喋ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?