見出し画像

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け②⑤

こんにちは✨

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は一大安なのでこちらを久々に😊


初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます🙏

今日はたまに書いているこちら✨


felizの癒しと幸運と笑顔をお届け✨


今回のまずイラスト紹介からします💁‍♀️

今年は辰年🐲でもあり、龍神様が注目されています✨
皆さんが昇り龍🐉のごとく良い年に✨🙏


今この瞬間を生きる龍(虹の龍)

一瞬一瞬を生きる事のできるようにそして本来の自分自身が取り戻せるようにとのことです。


虹の龍のメッセージ


イラストはfelizの相方あさみが手書きが書いています。
この二つはパワーアート✨
みてくれた皆さんに豊かと幸福が訪れますよーに✨🙏

そして
こちらは見てくれましたか?


毎月恒例の

良い事しか起きない!イケメン星座占い2月🔮

動画はこちらから⬇️

2月も良い月に

felizは占い以外にも動画を配信しています。

是非みてねー👋

あさみのblog👇

色々なネタを書いてますので是非みてね👋

今回のブログは

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け


こちらをお送りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

それでは皆さん良い1日をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?