最高の国 日本

フィリピンに10年以上住んでたから言える話。異論反論は認めない。
日本ってほんと素晴らしい。住んでると麻痺するけど、フィリピンは一歩外に出たら排気ガスとゴミの臭いが漂ってくる。どんなに綺麗な家でもゴキブリ、蟻、毛虫など害虫当たり前にいる。米はパサパサ、おかずは脂っこいものばっか、肥満だらけ、顔面偏差値鬼低い。芸能界にしか美女イケメンがいない。一般のイケメンは7割ゲイ(本当)。平均寿命 60歳(本当)。
日本人って世界と比べて顔面偏差値高いんですよ。ほんとに。

りんご食べててふと思ったんだけど、日本の果物って糖度と水分が絶妙なんですよ。海外のフルーツはバナナとグレープフルーツ以外食べられたもんじゃない。りんごとかカスカス。食文化が世界一だと思う。GODIVAとか偉そうに言うてますけど、明治チョコレートには勝てないんですよ。偉そうにすんなGODIVA😤ベルギーチョコワッフルはまぁ 好きだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?