曲交換。

現在進行中の企画でございます。

DTM仲間である泡沫遊さんとお互いの曲を交換して、それぞれ勝手なアレンジをしてしまおう!…っていう内容です。

二人ですので当然お題となる曲も2曲です。

泡沫遊さん原曲の「華乱舞」そして、私Emi Ele原曲の「天鵞絨の兎」が今回のお題曲です。

ただでさえ制作の遅い私なのに、2曲同時にとなるとかなりの苦行。。。

仕事の多忙や家事のバタバタを言い訳にすでに企画発案から5ヶ月ほどたっております…


ですがやっと発表までこぎつける事ができました!

「華乱舞」の方は先日無事にアップ。

舞い散る花びらを舞い踊る踊り子に見立てた様な、和のテイストのとても素敵な曲です。原曲をいただいた時からワクワクしました。

piaproに二人のアレンジを投稿してますのでお聴きください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?