曲交換その2

泡沫遊さんとの曲交換企画の2曲目でございます。

この曲は私の原曲作曲なのですが、実は語るに恥ずかしいボツネタなのです。

本来ならこの企画が盛り上がった時に新曲を書き下ろすべきだったんだけど、なんだかんだと言い訳してこれで許していただきました。。。

泡沫遊さんごめんなさい。

しかし、これ。。。

いったん自分でボツにしたものだから、こっからまた作品に仕上げるのはかなりキツイ。

まずモチベーションが上がらない…はぁ

テンションサゲサゲで取り組んだこの曲。

元のお題である原曲を先にアップしました。

この後どういうアレンジになったかはお楽しみに。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?