見出し画像

月の記憶:白黒の世界に住んでいる

私たちの中に傷ついたインナーチャイルドがいる場合
私たちの世界は時折モノクロームに見える。

グレーの影がたくさんあり
明るい色が欠けているように感じられる。

しかし、私たちの内なる子供には
隠れたカラフルな一面もあるはず。

そこにユーモアを加えることで
私たちの世界は少し明るくなる。

たとえば、黒い犬と白い猫が友達になったように
奇跡が起こるかもしれない。

私たちの内なる子供には
もっと多くの色を見せてあげることができるのだ。

そのカラフルな世界を見つけるためには
時には冒険に出る必要がある。

子供の頃のように、好奇心を持ち
新しいことにチャレンジすることが大切だ。

また、周囲の人々とのつながりも重要!

笑いや楽しい時間を共有することで
私たちはインナーチャイルドを解放し
世界をより明るく、鮮やかに彩ることができる。

そして、そのプロセスは
私たちの成長と癒しの旅の一部でもある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?