見出し画像

【オリジン】豚とろ丼〜ネギ塩レモンだれ

こんにちは。

先日、タレントのぺぇさんがYouTubeで紹介していて、以前からずっと食べたかった

オリジンの豚とろ焼肉丼を買いました〜(^^)

ジャジャ〜ン

豚とろ焼肉丼〜ネギ塩レモンだれ

いつも1人の時、お昼はインスタント麺とか家にあるもので適当にすませるんですが、この日は出かけていて、オリジンに寄れそうだったので、オリジンを食べるぞ!と決めていました

久しぶりのオリジン(ワクワク)😊

いろいろ使用が変わっていて、利用方法がわからなかったので、店員さんに聞いていたんですが

そしたら、私の前にいたおじさまが
「だよなー、わからないよなー、オレも聞いた(笑)」
と、共感してくださいました

やり方がわからなくて、あたふたしていた私を見かねて、声をかけてくれたのかな?
優しいおじさまだ〜(*´∀`)

最近はなんでもセルフ、セルフで
初めて行くお店はちょっとドキドキしちゃいます(笑)

お昼時とあって、力仕事や運送業らしき男性も多く、なんだかちょっと浮いていましたが、なんとか無事買えました(^^;;

ぺぇさんは豚とろ焼肉丼にはお〜いお茶が合うと言っていたので、ちゃんとお〜いお茶も買いましたよ。


これでワンコイン(税込496円)は安い〜!

さっぱりネギ塩レモンだれが絡んで美味しい〜☺️

カロリーは731kcal
ちょっとガッツリ食べたいなという時にピッタリ♪

ごちそうさまでした⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?