見出し画像

えみこはんの散歩道★合同会社副副業岡部洋一

今日は雪でしたけど、積もる程ではなかったです

積雪で大変な地域の方々には失礼かもしれませんが

もう少し、積もる感じを見てお酒でも飲みたかったです

雪見酒なんておつですよね(お酒強くないです)


今日は雪の影響か患者さんのキャンセルがでて、仕事はあまり忙しくありませんでした


合間、合間で休憩しながら、副業をやれました!

1週間くらい経って、大分、副業がどんな感じかも掴めてきた感じです



副業 合同会社副岡部洋一

1日目は説明を読むなど

2日目4120円

3日目3900円

4日目4500円

5日目4980円

6日目5240円

7日目4880円

8日目5120円


となりました照れ


この調子なら続けていけそうです飛び出す


雪の帰り道気をつけてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?