見出し画像

タルタルーガ🍝

こんにちは☺emiです♪
昨日は久しぶりに親戚達、皆んなでタルタルーガに行ってきました!


私はトマトペーストが好きなので、
トマトペースト🍅のスパゲッティを二つもたべてしまいました😱

好みはさまざまですよね?☺
クリーム系が好きな方、オイル系が好きな方…🍝

行く前は、色々な種類のパスタを🍝食べようなんて思ってるのに、
いざ、行くと2種類位しか食べられないものですね…😅

タルタルーガは、パスタ食べ放題の他に、サラダ
ピザ、デザートまで食べ放題がついてくる
んですよね…❤

ピザが美味しかった😃
良かったのは特にハチミツチーズ、チョコレートが乗っていたピザが、
美味しかったです🍕✨

皆様のお住まいにもタルタルーガというお店はありますか?👀

本日も私事の記事を読んで下さった方、
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?