見出し画像

TAHITI Honeymoon ❤️ DAY5

タヒチ4日目。
朝ごはんのビュッフェでは、通常運転で好きなものを取ります。色んなメニューに挑戦したい思いつつ、チキって毎日ほぼ同じメニューになります。笑
前日がオムレツだったので、この日はスクランブルエッグ。
野菜スープと小松菜?か何かのベーコンソテーで健康的な朝食🥞

朝なのに夕方みたいな空

この日は午前中にパリオリンピックのサーフィン会場であるteahupooの波を見に行きました。

行く途中に虹が見えた🌈
これが目印

サーフポイントがかなり沖でボートで行くのですが、現地で観光客向けのサービスがあるかな?と思って行ったら特に無く、、
運良く現地の優しいサーファー?の方にボートに乗せてもらい波を見に行くことができました。
たまたま今回はボートに乗せてもらえましたが、行く際は事前に観光ツアーみたいな業者に確認を入れて行った方が良さそうです。

こんな感じの船がいっぱいありました

ただ、この日は波が小さめでしかも天気が悪く、、
ボートに乗っている最中は風が強くて極寒でした。笑
(しかも超薄着、超短いショーパン。笑)

でも実際に近くで波を見ると小波とはいえチューブを巻いていて、こんな波に乗るなんてやっぱりプロは違うなあ、と改めて感じました。

かなり離れたところから見てます

チョープーの波を見た後、午後はまたMahinaでサーフィン。
このくらいのゆるーい波が1番いい。笑

2度目の🌈!!いいことありそう!

そしてこの日はなんと2回も虹を見ました🌈

帰り道に見た夕日。
タヒチの夕日は毎日綺麗で感動した

夜はpapeeteの中心街にあるレストランに行きました。

お店の前にジャック・スパロウ?
お決まりのピザ。ハズレなし。
こちらもお決まりのヒナノビール🍻
TABUもタヒチの有名なビール🍺
結構ウォッカが強かったので注意⚠️

これにて4日目終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?