牡羊座新月に思うこと

今年2度目となる牡羊座新月を迎えました♪
いかがお過ごしでしょうか?

私は昨年末から
予想もしていなかったようなデトックスが起こり(人間関係等)

あれ・・・
私、また何か間違っていたの?
もう、どこに向かえばいいのよ〜〜〜
と、イライラモヤモヤすることが沢山あったのですが

3月に入ってから何となく心も体も軽くなって
少しづつではありますが、ようやく前に進みだせた?
って気がしています

当面はインスタグラムだけの発信だったのですが
思いを綴ることがやっぱり私は好きみたいなので
こちらでブログもゆるゆる再開しようと思います^^

恋愛・婚活・パートナーシップについて
星についても色々ゆっくり配信していきたいと思います

4月20日(13:13)
牡羊座新月:金環皆既日食

牡羊座最後の度数での新月です
しかも日食ということでこの作用は半年〜長いと3年ほど影響すると言われています

自分らしさを打ち出し
前へ進んでいく

新しいことを始めるというよりは
今まであったもの
身近にあったもの、自然とやってきたことに気づき
再び甦る
リスタートさせる
そんなイメージです

とっても前向きなエネルギーが注がれています

私も色々と再スタートさせるのに
少しばかりお尻が重かったのですが・・・^^;
このエネルギーを借りて一歩踏み出すことが出来ました
そんな感じです

私にとっては”星よみ”がその類です
と言うのも、もう星よみ(西洋占星術)を知って
パーソナルセッションも細々とはいえ、させていただく様になって
かれこれ10年以上が経ちました

そのかんも色々なことにチャレンジしましたし
どの仕事も私にとって大切なことだし好きなものです
が、いつも何か足りない・・・
そんな感情に苛まれていました

そんな時に立ち返るのがやっぱり
ネイタルチャート(自分の出世図)でした

私は何者なのか?
どう生きることが私らしいのか?

そんな時にお声かけいただいたのが
新月会

本日も開催されます^^

やっぱり星を読むのが好きなんだな〜と
改めて気づきました

また、ゆっくりお話ししていきたいと思いますが

私の人生テーマは
【愛し愛される人生の入り口案内人】です

そう、愛し愛される人生を歩むために一番大切なこと!
それは自分を知ることです
そして自分を受け入れ愛することです
そこから初めて”誰か”と愛し愛されながら生きることが出来るのだと
本気で思っています

星を通して
自分を知ることのお手伝いがもっと出来たらな〜と考えています

正直言うと・・・
今まではここから少し逃げていました

それは
「私じゃなくていいんじゃない?」
と思っていたからです

でも、私の言葉で未来が開ける人
未来への希望を見出せる人たちに出会うことができ
改めて、自分の務めに気づきた
そんな気がしている

牡羊座新月です

最後までおよみいただきありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたします

愛し愛される人生の入り口案内人
星をよむ人 ひらこえみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?