見出し画像

ととのいました

6月末で13年ちょい勤めていた会社を退職しました。

会社員だと色々会社がやってくれていたことも自分でしなければなりません。

退職後2週間以内に手続きをしないといけないらしく、
ずっと行かねばと思っていた役所に行って国保と年金の手続きをしてきました。
(6ヶ月は勤務していたので今年は扶養の選択肢はありませんでした)

役所の手続きとかけて
天一のラーメンとときます

そのこころは、、

思いのほか、あっさりです

座布団もらえますでしょうか笑?

役所の手続きなので淡々と。
さほど時間もかからずすんなり終わりました。

これで諸々ととのいました!
まっさら無職になって
スキルアップ、レベルアップするべく励みます\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?