見出し画像

小さく産んで大きく育てる

こんばんは。


今日ふらっと図書館に行って目に入った、こちらの本。

山口朋子さんという方が著者の

「主婦が1日30分で月10万円をGetする方法」

ネットやSNSにもたくさんのこんなフレーズがあふれていますが、

書籍になっているということに勝手に信頼を寄せて(;^_^、

ひとまず借りてみました。


著者の山口朋子さんは女性のためのネットスキルアップ塾を運営されている起業家。

・主婦の企業は子育てに似ている

・初期投資ゼロからスタートすることでリスクを回避

・「小さく産んで大きく育てる」 


なるほど~。

まだほんの序盤しか読めていないですが、

興味のわくフレーズがちりばめられていました。

また読み進めたら感想を記しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?