見出し画像

#44 ビレッジ

以前から気にはなっていたのだが、行く事がなかった稲美町のネパール料理(?)ビレッジに初入店。

入口の黒板には今日の日替わりカレーが3種類
☀︎ほうれん草カレー
☀︎チキンカレー
☀︎豆のカレー

店に入ると日本人はオッサン以外に2人で、スタッフもお客さんもインド系または東南アジア系の方ばかり。
日本語のメニュー見て日本語で注文しているのが不思議な感じ。

カレーライス(サラダ付)

ランチはナンとカレーのセットかカレーライス。
カレーは日替わりの3種類から選ぶ。
今日はほうれん草をチョイス。

サラダが付いて682円とはリーズナブルじゃないか。
しかも具はじゃがいもだけでとてもヘルシー。
少し塩を入れたい感じもしたがサッパリしていてこれはこれで美味い。

次はチキンカレーにしてみよう。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?