見出し画像

#36 神戸市西区 あじーる さん

月に2日の平日休み。
カレー食べる気マンマンで前日の仕事を終えて帰宅する。
と、嫁ちゃん「明日私も休みとった」
ひとりで好き勝手にカレー食べる事は叶わず、朝から子供達を学校に送り出し掃除洗濯。
ひと通り終わったらあちこちへ買い物。

最終的にはお昼頃にロピア岩岡店で買い物終了。

となると嫁ちゃんにカレーのお許しを得てあじーるに向かった。
嫁ちゃんは初あじーる。
内外装も女性好みなお店なので連れて行っても安心。

嫁ちゃんはクリームコロッケ、オッサンはチキンカツをオーダーする。

カントリーサイドな風景も良い

具のないプレーンなカレー。
クリスピーでパリパリのチキンカツは食感が素晴らしい。

嫁ちゃんもまずまず満足していた様子。
更にauペイでも支払い可との事で、レジでも嫁ちゃんの評価はアップ。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?