見出し画像

EMETUARIO/エメチュアーリオへようこそ❣️✨

EMETUARIO/エメチュアーリオを
見てください❣️

そうすれば…

確かな品質、低価格のクロコダイルと
出逢えます(^^)

あなたに満足体験をお届けします♪

『圧倒的高品質、低価格な本物クロコダイル商品の在り処を教えます』

多数の芸能人やセレブに愛されているクロコダイルに私も魅了されています。昔から比較の王様として知られるクロコダイルは、レザーのトップに君臨する生き物として大人気です。

レザーの頂点ですから、やはりそれなりに高額なんですよね…( ;∀;)

「クロコダイル良いけど高いんだよね…」

「もう少し安ければ私も欲しいのに…」

というお声を以前からいただいておりました。

「皆んなが欲しがっているクロコダイルをどうにか安く販売できないだろうか…」と思うことが多々ありました。

クロコダイル自体はデパートや百貨店等にいくらでも売っている、しかし、どれもこれも高い…(涙)

そのお気持ちはよーくわかります…

私も昔は「クロコダイル=高額で手が届かない物」だと感じていました。今でも某人気ブランドや一流ブランド等は何千万の商品すらあります(^^;

数十万〜数百万なんてブランドは山程にあります。たしかにそこまで高額ですと、安価なクロコダイルとは圧倒的に違います…

これは紛れもない事実です。ブランドネームだけの問題ではない『明確な違い』があります。

それらのブランドは無駄に高額なわけでは決してございません。

ですが、当店のクロコダイルは高品質ながら極めて格安で販売をしております。

ブランドネームがないのもそうですが、企業努力によってお安く販売できているのもまた事実でございます。

------------------------------------------

『風水とクロコダイルの関係』

芸能人やお金持ちにクロコダイル愛用者が多数います(*´ω`*)

なぜそこまで人気を博しているのかわかりますでしょうか。その秘密は風水にあります。

実は風水ではクロコダイルと風水は密接に関連していると言われています(*´◒`*)

ワニが持つ特性(一度噛んだら離さない)が(一度掴んだ金運を離さない)に置き換えられているのです♪

風水に詳しい人は聞いたことがあるのではないでしょうか?私自身ももちろんクロコダイルを愛用しています(私の場合は風水云々よりも単純にクロコダイルに魅せられているからなのですが…。)

テレビでもご活躍されている某有名占い師さんもクロコダイルと風水の関係性を話題にしていました♪

近年では、黄色に並んで緑色のクロコダイルも大人気となっていますよね(*´ω`*)

当店でも金運を高めるクロコダイルをどんどん入荷していきます♪

クロコダイルは風水で最も重宝されている生き物なんですよ〜(*´꒳`*)

やっぱり皮革の王様なだけあって、

放っているパワーが違いますよ♪

-----------------------------------------------

少し長くなってしまいましたが、要約しますと…

『エメチュアーリオでは、確かな品質のクロコダイル製品をお安く販売しております♪』

是非、お気軽にご利用くださいませ☆

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?