見出し画像

自己紹介

改めて…はじめまして。
チャネリングアーティストEriです!

小さな頃から絵を描く事が好きだった私。
ですが、絵を仕事にする事はなく、ずーっと絵からは離れて生きていました。

ですが、絵が好きなのは変わらなくて
好きなアーティストさんの作品を見ては
私もこんな絵が描きたいなぁ…と思っていました。

そんな私が、今の仕事をするきっかけとなったのはオラクルカードリーディングの講座で
学んだ事だったんです。

オラクルカードって色んな種類があるのですが、とっても絵がキレイなのが多いんです。

ずっと眺めていたくなる~🥰
Colette Baron-ReidさんのSpirit Animal Oracleです

カードリーディングに何かプラスしたら
面白いんじゃないか…。
と思い試行錯誤をしていると、

気がつけばお話をしていた人の
スピリットアニマルや色などがイメージとして浮かんでくるように。

それを絵にしてみよう♪と絵として表現する様になりました。

絵を描く事や観る事は、癒しの効果もあるんです!

他にも私は小さい頃から動物が大好きで、
昔から飼っていたペット達とおしゃべりを
していたのです。(一方通行でしたが)

悲しい時に慰めてもらったり、楽しい事を一緒にしたりとペットが一番の大親友でした。

そんな私が大切なペットが亡くなった時に、
とても後悔して、どうしても伝えたくて
出会ったアニマルコミュニケーターさんでした。

その方に出会い心から癒された私は、
私もその方の様に動物達と話してみたい!
と、勉強したり私の行っているチャネリングを応用してペットさんとお話をしています。

私流のコミュニケーションで
ペットさん達とお話をして、飼い主さんとの
架け橋のお手伝いも行っています。

I様とペットさんの
アニマルリーディング似顔絵と
スピリットアニマルです

 チャネリングアーティストとして私ができること

私が動物が好きなのもありますが、
スピリットアニマルからのメッセージを
お伝えしたり、あなたの知らなかった
素敵な所や、持っている魅力などを再発見
していくお手伝いをしています!

私自身、「自分なんて」「私にはできない」
「でも」や「だって」と自己否定や
自己嫌悪の塊でした。

そんな私が、チャネリングアートを描く事で前に一歩踏み出す勇気を貰い、
私のやりたい事、やっていきたい事を見つける事ができました!

頑張っている人を癒したい。応援したい。
そんな気持ちでチャネリングアーティストEri
として活動を始めました。

大切なペットの気持ちが知りたい人。
自分のスピリットアニマルが知りたい人。
ご自身やペットの似顔絵を描いて欲しい人。
自分の強みや、魅力を知りたい人。
前向きになりたい人。

そんな方達の応援団として、
チャネリングやアートを通してサポートを
して笑顔になってもらえるお手伝いをしていきます!

こちらの作品はM様の
ペットと飼い主さんの似顔絵リーディングです

チャネリングアーティストEriってこんな人

  • 動物大好き♡

  • ペットのチワワ(チロくん)をこよなく愛していて、お腹に顔を埋めて心音を聞くのが好き(チロくんにはウザがられますが…)

  • 絵を描く時にはEDM等の音楽を聞きながらやっています。

  • 天然石が好きで、お気に入りの石を見つめてニヤニヤしたり…。

  • 手作りキャンドルを作ったり。(毎度、溶けたロウをこぼして「熱っ!」とやってます( ;´・ω・`)

  • 月に一度ほど一日中寝てしまう時があります。

  最後まで、読んでくださってありがとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?