見出し画像

スピリットアニマル

動物好きの私にとって、スピリットアニマルの存在を知ったときに思ったことは何それ?カッコイイでした(笑)
ネイティブアメリカンから伝わった、トーテムアニマル。
パワーアニマル、スピリットアニマルガイドと色々な呼び方があるそうです。
様々な動物がスピリットアニマルとして、一人ひとりのサポートや本質を司っているのかなと私的には思っています。
今まで、ご縁のあった方のスピリットアニマルは象だったり、馬や孔雀、狼でした。
チャネリングして浮かんだ動物さんとお話ししていると、動物さん達からはサポートされてる方への感情が溢れて涙が出てしまうこともあります。
私のチャネリングで得た動物さん達の姿も、その持っている特性にあった姿をしているので、同じ動物の種類でも全く違う性質を持っていてその人その人其々の本質を表しているのかなと思っています。
ちなみ、私のスピリットアニマルは赤い毛色の虎ですが関西弁で話すんです(笑)
そこも私の本質(関西弁のノリに近いかも)なのかな…と。
スピリットアニマル。まだまだ奥が深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?