見出し画像

2023年1月 配信日記



唐突に配信してる内容をまとめたいとなったので。
Twitterアカウント
twitchページ


0.はじめに



というのも10年くらい前にニコニコで細々とポケモン配信してた頃のチャンネルを最近発見して、「懐かしいなー」という気持ちと共に「こん時何してたんだろう」というのを見返したため。
現在メインで配信してるtwitchは数ヶ月しかログが残らないので思い返せないのは寂しいなと


ダラダラ書いても仕方ないので、早速2023年に入ってから配信でやった内容を書いていく(気がつけば1月も終わりそう、先週くらいに紅白歌合戦見たような気分だが‥‥)

たぶん3日坊主だが毎月、できれば各週でこういったnoteをあげたいと思ってはいる、多分恐らくきっと


1.2023年1月第1週(1/1〜1/7)

1/3  APEX、Lobotomy Corporation、GGST
朝にエペをやり、昼からロボトミーをやり、夜GGSTをやった日
確か年始のなんやかやが終わってすぐだったはず
久しぶりに自分の家のパソコン触れたのが嬉しくてゲームしてた

1/4 GGST
好きなアバター制作者さんが新作出して旧作がちょっと安くなってたので思い切って購入。
前のアバターは無料配布された時期があり、暴言系(?)ゲームyoutuberと被っていると聞いたので変えたかった

1/6 GGST
新しいアバター、配信レイアウト、マイク設定とか弄ってたはず。
年始休みが終わって再びの休みで色々やる時間があったため
ついでにGGSTシンで初めて天チャレを超えた日

1/7 GGST
天チャレ抜けた翌日だしそりゃね

2.2023年1月第2週(1/8〜1/14)

1/8 stalker、GGST
ジェネリックタルコフ
実は配信アーカイブ視聴数がここ最近で1番多い
マニアがおるな?

1/9 stalker、GGST
本作がFPS+ホラーであることに気づいて常に小指を「escキー」(メニュー画面、一時停止できる)に置くようになって指が痛くなった

1/12 GGST
本業が忙しくてちょっと間が空く
シンが楽しくてついやっちゃってる時期

1/13 GGST
翌日親知らずを抜き、翌々日に関東へ出張に行くヤバスケジュール。
「痛み止めの偉大さを知るRPG」となった(カルマ)。

3.2023年1月第3週(1/15〜1/21)

1/16 GGST
こいつギルティしかしてねぇな
親知らず傷口が落ち着いてきた時期、今アーカイブ見直すとモゴモゴしてていつもより聞き辛い

1/17 GGST
配信レイアウトお試し

1/18 GGST
マイクを弄る

1/20 配信なし
配信してない日だが、フォロー通知音をマクドのポテト上がった音にした日なので。
ちなみにポテトはカリカリ派

4.2023年1月第4週(1/22〜1/28)

1/22 Lobotomy Corporation
GGST熱が治ってきてロボトミー熱が再燃
ゲブラーミッションクリア回

1/23 Lobotomy Corporation
ゲブラーのコア抑制回(運良くノーデス)

1/24 Lobotomy Corporation
ケセドのコア抑制回

1/25 Lobotomy Corporation
ロボトミーコーポレーション神ゲーすぎんだろ
コア抑制合間のシンプル作業回

1/26 Lobotomy Corporation
ビナーのミッションクリア回
久しぶりにボタンを押す

1/27 Lobotomy Corporation
ビナーのコア抑制回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?